どもー。今日もはりせんさんと遊んできますた!




狩りしたり、アドルクBARで話してたり。

早く同盟結びたいですなぁ。
ラファ作ったよー^p^

でも、金っがgっがgggg

一回逆バサ行ってきました。
ガロウはしてません。スタミナ回復アイテム持ってかなかっただけです。火事場ぶっ通しで25分針ですた。武器はドドンエッジ。

やり方は、まず毒飯食べて栄養剤Gをゴクリ。その後、グラビンのもとへ。そして落とし穴で腹を攻撃しまくり。そのあとは、バサルがいなくなったら、閃光使って、腹を攻撃。ちなみに、グラビの腹は、少し上のほうを攻撃しないと壊れないので、閃光使うと咆哮ばっかで狙いやすくなります。それで自分はグラビを10分針に討伐。続いてバサル。こいつには戦法もクソもありません。ひたすら斬る斬る!斬るるるるぅぅぅぅ!バサル探してたらいつの間にか15分、そして10分でバサル討伐。25分針という結果。微妙でした。

それでは今日はおしまい。

追記、明日からちょっと祖母の家に行くので、日記は水or木曜日になりそうです。