どもー。まず一言。ラファの証そろったよー^p^苦節三日、本当に疲れました。しかし金がなかった僕に隙などありまくりだった。逆バサ、アカムーやろうかな。

リンク追加しますた!「MHF 楽しんでゲームしようよ♪」このブログははりぼてセンチュリオンのアドルクさんのブログでございます。「アドルクBAR」を経営してるので、ぜひいってみてくだしあ。ちなみに僕はアドルクBARのバイト(サボり部)です☆(ゝω・)v



このスクショを見る限り、僕って変t・・・なんですかそれ。そして昨日のシクレはメモ黒ぐらですた。300魂ぐらいは稼げたかな。33魂おいしいれす^q^

つぎの剛種武器は何作ろう。さっそく作ったらふぁで剛ベルやるんですよねわかります。よし、真舞雷作ろう!次はドド山。よし、アドルクさんと一緒に寄s・・・狩りしよう!