こんにちはん。

メンテなので更新しようと思いまする。


取り合えうず祭り終わりましたね。



うちの結果はこんなん。


今回は頑張ったかな^−^


総入魂数は1億6千万いったんだっけかな。


ということでたっぷりうぃーくでしたねん。


今回ので片手が700に、ランスは200のまま、弓200ヘビィ200、笛14になりましたとさ。


これからはなわばりグレンで剛翼集め、脈動モノで集中G、HC、ラヴィをやりそうですな。


狩猟笛をとったのはティガ笛が目的ですな。レア6で1300会心15は強すぎるでしょう女子高生・・・


絶対作るかんね!


あとはパリアFXがほしくなりました。情欲は祭りとかでも集められるし、強欲をグレンで集めるだけ集めたいですな。


ラヴィは今は誰パロやっておりますので期間中にたくさん撃集めたい^−^


まずは派生前を100にする作業だ・・・!



あとHC剛デュラソロやったよ。火事場で。



1氏は許してねほしみ


動画も撮りましたのでエンコ終わり次第載せようかな。


あと字幕テストでちょっとだけ入れてみた。


クエ開始のところと死んだと個ぐらいにしか入れてないけどね☆(ゝω・)vキャピ


とまあいつものように適当に書いてみました^−^


それではノシ