こんにちはー  



僕の住んでる福島はテレビでもやってる通り震度6強でしたねん。



僕はその時学校で外走ってたのでまだ安全でした・・・


学校の壁にもひびはいってたりしてましたよ。


学校の近くのコンビニは火事になってるし、帰り途中全焼した家もあったり、ずっとおうちのことを心配してました・・・



まぁうちは無事でしたよ。


家具が思いっきりずれたりしてたね。


あと僕の部屋がすごくひどかった。僕の部屋におうちにあるほとんどの本があるんだけどそれが全部ぶちまけられてたぜ!



とりあえず余震がすんごい来てます。どうやら30回以上来てるらしいね。



まぁ僕は無事です。電気も水も通ってます。


それでは。