どうもっす。くぽです。最近日記更新できませんでした;;すいませんでした。リンク追加。「くむのなんとなくきまぐれに。」という日記。ご存じの方も多いと思いますが、リンクさせてもらいました。この方はソロ&ハンマー使いのハンター。食べ物に関することも書いているのでみてください。今回のメンテナンスで、先週のロールバックの補償ということで剛チケ50枚、Nポイント1000がきました。                                                                               30枚は剛テオ用、20枚は適当にとっておくことにしますか。Nポイントは、ネカフェの塊Nを交換しました。こいつを使ってルクスという防具を作成。胸がちっとかっこいいでしょ?マフラーっぽいの。しかし、腰がちっとな・・・尻尾がはえているのだ!こんどスクショとりますよ。                                                                      しかし、性能はなかなか。回避性能+5、砥ぎ師+4と個人的には最高のスキルです。さらにスロット3つ。もうカンペキでしょ。                                                                        こいつをつかってできる装備が・・・頭SP、ルクスF、腕SP、ルクスF、リオハートR。スキルは、攻撃うp大、高級耳栓、回避性能+1、切れ味レベル+1、砥石使用高速化、心配症、+α。SP珠であとなんかつけれます。あ、ちなみに武器スロ使用。こんな感じ。