装備作成について

現在作成している装備だが、やっとルクスが強化完了。

頭と腕は、SPなので、変種やってればおk。脚はリオハートRをこれから作成する予定。

それで完成かな。リオハートUまではレイアを延々と狩る作業だが、装備のためならいくらでも・・・いけるかな?

脚が未完成だがスクショをば。

うーむ。腕のミズハSPがなー・・・青だからビミョー。せめて黄のほうがよかった。まあこれでも自分的にはおkだが。

ちなみに、装備している武器はポイズンハートという武器。強化すると、猛毒長剣ゲリョスという武器になる。

抹茶アイスさんいわく、仲間をころばしやすいから微妙とのこと。しかし、ベルキュロスには役立ちそう。これは、リンクしている、タルウィさんの記事を見るといい。

この方、ソロで剛ベルを30頭討伐した片手剣ハンターである。個人的に大好きなブログなので、みてくだしあ。

今週はぬーこんもするが、優先的に剛ラオをやっておきたい。剛種武器の巨竜剣【オリンポス】という大剣がほしいのでね。

証20枚あつめたいのだ。今週はカラ骨集めと剛ラオで終わりそうな予感Zzz

でわ今日はこれでおしまい、と。