やること多くて何もできない?

どもっす!今回はリンク追加。私の所属している猟団kademzのホームページ。あと猟団員抹茶アイスさんのブログ「透明なキャンバス」というブログも追加予定。あとデザイン変えてみた。こっちのがいい感じかな。                       今日はあまりクエはできなかった。やったのは、リオレイア、ガノトトス変種、リオレイア変種。リオレイアは、にフリーとの強化に。火竜の体液が20個、雌火竜の甲殻33こ必要で、全然足らないため逝ってきた。しかし。めんどいので2,3回で断念。めんどかった。ならば防具を作ろう!といことで、ゴスペルアームを作ろうと、古の賛歌書確定の「水陸両戦」というクエへ。利音さん、ぶるーあいずさんと一緒に行ってきた。                                    あ、そういえば頭SPにして匠SPをつけた。私は匠信者でね。しかしガルルガFの見切りが発動しなくなったのが痛い。それであとはモンすの素材あつめるだけ。まあとりあえず今日はこんくらいで。