今日はたくさん狩った。

どもっす^^今日は猟団メンバーとたくさん狩っていましたよ。一緒に遊んだのは、REIさんこととずさん、とんかち使いのぶるーあいずさん、カデンツァの非常食?食用ぺんぎんさん。みんなでたくさんクエをまわしていましたよ。             最初は私の希望で牙獣種の重牙がほしく、ドドブラ変種。これを3回くりかえしてやっとそろった。                        その後はくちばし集めへ。                 その後はガノトトス変種。剛チケナス。   驚きの3枚だった。       ほしい素材も手に入って、大満足だった。でわでわ今日はこのくらいで。