ぬーこん祭しゅーりょー

とうとう入魂祭も終了しました!我らが紅竜組はぎりぎりで勝利!3万差ぐらいだっけかな?危なかった;;ぽいんとは、なんと7000!めっさ多くてビビりました。                                                 いざ勝ちクエへ!                                                  証を思い出に変えるため勝ち組クエストへ。とりあえず大剣のニフリートドゥシャーでも作るため。                                 団長の利音さん、今回5000p稼いだとるさんと行ってきました。                     ちゃっかり勝ちねこかぶっちゃったり。これひとつで耳栓、見切り1、ランナー、攻撃あっぷ小、幸運が発動するなんてすごいね。             その後はとるさんが放置、利音さんとらぶらぶでーとしてきました。                    ちなみにぽいんつは剛力6個(私は馬鹿か?)あと忘れました。あ、クエスト達成証を88枚ぐらいかな。あれ、視界が・・・今日はこんな感じで終わります。