今日は文だけ。

どうもーたくぽんです。どうもMHFのせいでブログ書けん。どうすればいいものか。                                          やりました!やりましたよ僕は!ついにHR100になりました!これで猟団メンバーとの狩りもいけないクエストがなくなったわけです。これで猟団めんばに「え、変種いけないんですか?移動しますね」なんて言われない!「じゃあ剛チケいきますかあ、たくぽんさんいけないんでしたっけ」なんて言われない!嬉しい!                                     ってことで猟団のみなさん、どんどん誘ってやってくだせえ。                                                      初の変種クエスト。                                  100になった記念に団長利音さんとぶるーあいずさんと一緒に「戦慄の青と赤」というクエストに行きました。このクエは、ドスランポス変種と、ドスイーオス変種を狩るクエスト。(どうせドス系だから大丈夫だな)そう思い、ジェビアソードで出撃。ランポス変種とイーオス変種は次々となぎ倒されて行く。しかし、どすラン変種とどすイー変種は違った。な、なんだこいつら!固い!固すぎる!全然切れません。溜めないと全部弾かれるという悪夢の中必至に切っていました。                                                                                 ナス変種はいりました〜                              そのあと、ローゼンゲダイエンに必要な飛龍種の秘棘が欲しく、ナス変種に行きました。                                                   なんとか2回でほしい分は集まりました。                     その後はREIさんにガンナー装備をつくったほうがいいといわれ、ガンナー装備を考えた。wikiからパクったものだが、ガンナーだから別にいい。防具は、 ガレオスSキャップ、ザザミUレジスト、ブランゴUガード、フルフルUコート、モノでビルなんとか。スキルは、攻撃UP中、高級耳栓、火事場力+2、反動軽減+2見切り+1、装点数UP最大量数生産です。こんぐらいスキルあれば十分かな。これを作ってから、剣士装備を作ろう。といあえず今日はこれで終わり。