初の入魂祭!

どうもー一日さぼっちゃったたくぽんです。昨日は時間がなくてかけなかったので今日書きます昨日から入魂祭がスタート!!自分初めてなんでやや奮気味wたくさん入魂したいと思います。                      さて、今週はヒプノック希少種が配信されました。希少種、色が銀色のヒプにしちゃあかっこいいかんじですな。まだソロでわやっていないませんが、スキルが充実したらチャレンジしたいと思います。                  奴の動きは、原種、繁殖期とはまったく違います。トリッキーすぐる。     絶対に必要なスキルは、耐震。これが無いとめんどいです。新しい攻撃が、いきなりその場でどんどん足踏みをして、揺らしてきます。そこで耐震がないと、グルグル走り回ります。耐震がないと足踏みだけで終わるが。ちなみに足踏み中に攻撃したら削りダメージめっちゃ食らって死にかけた。個人的にこのとき近づくのはだめだと思います。ほかには、上に飛んで、ハンターめがけて落ちてくる攻撃。これも耐震ないと他の攻撃にループしたような気がするけど何したか覚えてません><                                         猟団メンバーと一緒に狩りました。                                                                    その後はサタンブローバという毒属性400の片手剣に強化するためゲリョスを手伝ってもらいました。                                                                          その後は100↑のなった後の厳しさを伝授されました。防具云々、武器云々、しっかりした装備はつくらないとだめなんだと教えられた。変種についてしっかり学ばねば。                                                                             その後はちとわがままでシェンを手伝ってもらった。はきゅんに使う鋏が足りなかった。                                                                                                                                                                                                                 いやー楽しかった。おかげではきゅんを作成。手伝ってくれた皆様ありがとうございました!!