やぁやぁ皆様こんばんは。とうとうリアンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


4月1日2時からだそうですね。これはサブの分まで買わねば。



( ゚∀゚)o彡°ぱんとぅ!ぱんとぅ!


( ゚∀゚)o彡°リアン娘のむっちり太もも!リアン娘のむっちり太もも!


早速牙テオ配信されましたね。



やはり消費枚数は珠クシャと同じ2枚みたいですね。


早速ソロ。


装備は昨日紹介しましたものを。武器はネブララピス。片手は…豪炎のほうでやろうかな…1枚だしね。



立ち回りは僕は下手糞ハンマーなので振りむきにスタンプ、ブレス終わりにスタンプorぐるぐるホームラン。基本スタンプですね('A`)怒り時は被弾を少なくするためややチキンに立ち回っておりました。

攻撃力はやはり上がってるみたいです。怒り時の粉塵爆破はぎりぎり耐えましたが、ブレスは即死でした。突進も結構痛い。



そんなこんなで初見は1死20針でした。24ラスタ。ハイ下手糞ですね。全国のムロフシャー様たちのように上手くいかんとです(´・ω・`)


その後もずっとソロした結果。



おいおいもう渇愛さんの分集まったじゃねえか…!


あとは極楽浄土さん!なんですがこのあとぱんつさんとかばるぃさんとかに寄生して牙テオしてましたが全く出ない('A`)やっぱり寄生イクナイ?


ソロして集めろってことですかね。だるい('A`)



おまけ。

今日のプレゼント。


双眼鏡こんなにいりませんよ^−^;

あぁこれでぱんとぅを見ろってことですかね。


おわり