ぷれびゅーさいと更新!


http://www.mh-frontier.jp/preview/season8/


8.0第1回更新が来ました。デュラガウア…もうティガレックス骨格はおなかいっぱいですよ運営さん。


そして変な改行のせいで「しなやかでかつ強靭な刺に覆われた尻尾が特徴」が「しなやかでかつ強靭な刺に覆われた尻」に見えたじゃねーかw


まぁ新モンスですしね…一応wktkしております。


そして新武器。片手は剛種武器紹介してほしかったよ。なんだストレガナイフって。エクエスナイフも実装ですねはいはいわかりました。

ヌヌはガロンヌヌ来ましたね。どっかの紙様が喜んでるかも!

大剣は斧っぽい感じの。今の状況ではどんなものなのか…重撃王斧みたいに強いよといいですね!

太刀は極長の絶刀という太刀。ラヴィもしくはラオの太刀ってところですかね。


そして新スタイル。


ガンランスのムービーが公開されていました。ヒートブレードとやら。ん・・・?新モーション?あれ?汚いさすが運営汚い全然モーションでてないじゃないですか。


片手はどんなモーションが来ますかね。楽しみですな。


ではではノシ