逆ぐらのおかげでお金がカンストしました。逆ぐら最高!


早速剛力マラソン。9勝5敗ぐらいだったかな。運がよかった^p^


ちなみに使ってた装備。



カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アセルスFヘッド     Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アクラUメイル      Lv7 121 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:ルクスFベルト      Lv7 123 研磨珠 匠珠 ●
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 匠珠 ● 天盾珠G

防御力:544 火耐性:10 水耐性:0 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1


別に回避性能もガード性能もいらないかと思います。前使ってた装備は風圧ガ性でしたが、風圧そんなにいらないと思ったし、僕回避厨なので回避性能つけました。


それに武器スロ不要なので汎用ランス装備としても。


餓狼とか麻痺剣使えばもっと速くなりますが僕はこの装備でやってましたね。


最速は8ラスタでした。そしてガブラスは絶滅しろ。


来週から入魂祭が始まりますね。チケアクラも来るし入魂イパーイする!


だが運営よ、なぜ牙クエを出さなかった。早く渇愛ほしいぞくそがあああああ!


とりあえず剛ナナの証貯めておこう。お金もあるしなんか剛武器作ろうかな。