こんにちは。


最近金欠です。そんなあなたに!





はい、逆襲!グラビモスですね。


僕は無一文からこれで現在550万まで貯まりました。


いろんな方法がありますね。


オオバサミでやったり、北斗でやったり。


ですが僕はドド山でやっております。立ち回りは簡単。胸壊して腹ハメすればあら簡単。


装備はトリアカでも十分かな。


僕はまず4にいつグラから始めます。


まず火事場発動。その後4に行ってグラ発覚。あとは閃光漬けで胸破壊。破壊したら研いで切れ味なくなるまで腹ハメ。これで捕獲できると思います。


47:00に5に行ってもう一匹のグラ発覚させておくといいでしょう。


もう一匹も同じ戦法でいけるかと。



5針うめぇ^q^



メンテまでには900万ぐらいまで貯めたいです。



あとSSの装備ですが、今度紹介しますね。


ではではノシ