いつもの放置タイムは終わりました。ネタがなかったもんで(;´Д`)ハァハァ

愛用しているアゴアリ装備がぱわーあっぷしたぞ!

課金防具のフィアラルを採用。これで安心かな。じつはガルーダも手に入れました。これでもう課金はしません(キリッ

最近は地味にやってました。ディーリングを4回やってました。軽く精神がイカれそうになりました☆(ゝω・)v


この4つのらおぼーるを使って我龍剣を作成。己龍剣の一歩手前でス。
いま作ろうとしてるガロウ防具はスロット2個使うので、攻撃力が高い&スロ2という己龍剣が欲しいな、と。

武:                剛力珠 剛力珠 ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7 剛力珠  
胴:ギザミRメイル      Lv7 剛力珠  
腕:アルマFアーム・黒    Lv7 匠珠 ● 剛力珠
腰:ガルーダウエスト     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 剛力珠  

防御力:577 火耐性:4 水耐性:10 雷耐性:-1 氷耐性:2 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,餓狼+2,麻痺無効,見切り+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1


こんな感じになるかな。変種ならローゼンゲダイエンも使えるし。ドドンエッジも使えちゃったり。

でわでわ今日はこれにて。