剛ベルソロ!*[ソロ]

一回しかれんしうしてなかったんだが(しかも原種)、挑戦してみた。

スキル。回避性能+2、麻痺耐性+30、全体性+20、切れ味レベル+1、砥石使用高速化、気絶無効、心配症、ダメ回復速度+1です。武器スロ1。

武器は猛毒長剣ゲリョス。1分間で240はいるから。リーチ極長で攻撃当てやすいところから採用。

立ち回り。

基本ベルの前に立つ感じ。鉤爪ブワァーってやるやつは、ベルの近くにいれば当たらないので切り続けておk。噛みつきは、回避性能でKIAIでよける!

後ろに立った場合、尻尾ビターンが来やすい。これは、真ん中にいれば当たらない。

怒り状態になったら、気をつけるのは鉤爪叩きつけ。僕の防御力だと一撃死((((;゚Д゚))))

威嚇攻撃したら、めっさ切る!突進は、ガードしたほうがいいかな。

非怒り状態のとき、いきなり地面に降りた時、ほぼ正面なら噛みつき、後ろ辺だと電激回転を行う。噛みつきをしたら尻尾が丸出しになるのでやわらかい尻尾を切るといい。

こんな感じで調子にのっていたら、壁でアングルがよくわかんなくなって鉤爪叩きつけで1死。そのあと回復できなくて1死。これでペイントが切れて、見失ってしまったが、ベルちゃんは寝ていました(*´ω`)

気持ちよく寝ているところをすかさず罠設置。そして捕獲。

ひゃっほおおおおおおおおおおおお!!やったぜええええええええええ!!


35分針35ラスタでした。なかなかいいタイムがでた。今の証は7枚。@23枚メンドクセ。

ではではこれで。