なんとなくやってみたベルキュロスソロ!!

最近作った「猛毒長剣ゲリョス」が完成しますた。

タルウィさんは、この武器でベルに挑んだようなので、僕もこいつをチョイスしてみました。

まず結果から。

45分針;;遅い。。。遅すぎる。

怒り状態が対処できません\(^0^)/何回もやって慣れなければ。非怒り状態なら楽勝なんだけどねえ。鉤爪叩きつけ怖ええええ(((((;゚Д゚))))

それにしても遅いなぁ。実は40分ごろに瀕死だったはずなんですが、その時捕獲しようと思っていたのに罠掛かってくれない/(^0^)\というgdgdな感じでした。ちなみにスキルは、切れ味レベル+1、心配症、雷耐性+30、麻痺無効、回避性能+1、砥石使用高速化、攻撃うp大だったかな。もっと装備も研究せねば。回避性能+2にしてみようかな。

ではでは今日はこの辺で。