ども(・ω・)ゞなかなか毎日更新できないくぽです。                  念願のガンナー装備も完成しますた!スキルは、攻撃UP中、火事場力+2、反動軽減+2、見切り+1、装填数UP最大量数生産です。これで剛ラオに挑戦できる!え、ソロ?やりませんよ。(ふざけんな)完成までの道のりは苦労しました。そして、今度は剛チケ集め。もう剛チケなんて制度はやめてください。あ、そういえば来週のメンテナンスで、今週のロールバックの補償でHR99以下のひとは超激運のお守りとNぽいんと1000、HR100以上のひとは剛チケ50枚にNポイント1000もらえるそうです。もう最高ですね。                          ってことで、剛ラオやるため、剛チケクエに行ってきた。SS撮り忘れた;ω;とりあえず証10枚集めて大剣作るため、20枚剛チケヴォルで集めました。これから剛ラオに行く予定なので詳しいことは明日にします。                     リンク追加しました。「新装!ryokingのWNTDT」このブログは、おもにMHP2Gの記事を書いている人の日記です。面白いのでぜひ見てください!私のも見てくださいよ。でわ今日はこれでおしまい。