お久しぶりでございます。


そろそろ書こう。うん。



とりあえず最近の目標


:ラヴィ  

新歌舞伎強化中。笛で火事場練習中です><よければ誘ってね><


最近は2、3回ぐらいしか死ななくなってきたよね。(・∀・)イイ!!

ラヴィフレとかほしいよね。


:HC

ちょびちょび秘伝防具に着手中。なんでもついて区から誘っておくれー!




まぁいまんとここの2つが目標かな。



(゚∀゚)ラヴィ!!に使ってる装備でも。



カフ:                   気絶カフPB1 ●
武:                   笛吹珠G 覚醒珠G ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 音無珠G
胴:レガーメFスーツ     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:メレティFアーム・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 神足珠 神足珠

防御力:615 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:10 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,気絶無効,麻痺無効,火事場力+2,回避性能+1,体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1,笛吹き名人,(餓狼+1)


こんなん。ふにょっきないんでスイート笛使ってます。武器スロ2がおいしいね。

あと前行ってた巨龍長剣の性能晒してみる。



★ついてないし山嵐じゃないけどこれでいいよね・・・いいよね・・・


んじゃまたこれから書いていこうと思いまする。

んじゃノシ