てことでちょびっと更新。


なぜか書かない不思議。


そろそろネタ探そう。うん。




とりあえず片手600になったよ!よ!


頑張った。500から600はなかなか疲れたよね。


ンでこれからの目標的なもの。


・ラヴィ


そろそろ新歌舞伎強化してみようかなぁと。

・ランスSR上げ

はやく200にしてへビィの秘伝書貰うんだ…


・HC

秘伝防具は今のとこ考えてないけど、HC武器作りたいよね。

魂ほしい人は一緒にHCやろうず^−^


・剛種


まだまだ欲しい剛武器はたくさんあります。


・ソロ

ソロ狩りは楽しいッ!

HCに剛種に…


とまぁこんなところ。


んじゃノシ