エンコ終わったので載せます。


低画質とか聞こえない。


カフ:                   ○ ○
武:                   音無珠G 音無珠G ○
頭:ラヴィFXヘッド     Lv3 115 怪力珠 怪力珠
胴:レックスLメイル     Lv7 199 怪力珠 怪力珠
腕:キリンアームSP赤    Lv7 127 守護珠SP
腰:キリンフープSP赤    Lv7 127 守護珠SP
脚:クシャナペイルSP赤   Lv7 127 博士珠SP

防御力:695 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:-1 氷耐性:3 龍耐性:-1

発動スキル
防御+120,水耐性+30,調合成功率+30%,攻撃力UP【中】,高級耳栓,ボマー,早食い,龍王剣+1


装備はこちら。とにかく生き残るために防御を上げました。武器はヴェノムドラグーン。カフはが1つけるなり龍属性カフでもつけるなり適当に。

立ち回りは振り向きざまにジャンプ切り。非怒り時なら回転切りでもいけるかな。

基本攻撃の終わりに頭にコンボを入れる。


狙い目はブレス、粉塵爆破、飛んで着地後、咆哮、威嚇地雷設置時かな。

あとテオからみて左側に常にいること。右側にいると暴れ爆破が当たりやすいのでよけやすい左側にいること。

これさえできればいけるはず。10針で角壊れて15針あたりでサブ達成してるのでもっとタイム速くできると思います。2死してチキンプレイ^−^;

覇角出るまで頑張ろう。


それではノシ