動画エンコ終わったのでうp。HAHAHA低画質なのは勘弁してくれたまえ^p^


立ち回りは龍が頭に30入るので頭狙い。砦では基本頭、立ちあがったら腹狙いで行きました。

立ち上がった後の咆哮の直後に頭付近に行くと立ち上がる回数が増えるような気がします。これのおかげで達成できたと思います。

カフ:                   ○ ○
武:                   匠珠 ● ○
頭:アルマFヘッド・黒    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ゴスペルアームSP黒   Lv7 109 文鎮珠SP
腰:ガルーダウエスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 音無珠G 音無珠G 剛力珠

防御力:544 火耐性:10 水耐性:-3 雷耐性:6 氷耐性:1 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化


装備はこんな感じ。動画ではフラウアになってるけど性能変わらないしいいよね^p^

武器は己龍剣【蒼鬼】。武器スロ2個あいてるのでこれを使用しました。

5.5時代の装備で倒したかったのでね!倒せてよかったです(・∀・)

今度は8.5(もう9.0になるけど)の装備でもやってみようかしら。

それにしてもやっぱりそろって楽しいね!討伐した瞬間の興奮半端ないっす^p^

次は何やろうかなぁ・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!