8.0第2回更新


更新来ましたね。


デュラの頭、腕、尻尾が真っ白になる姿が。これは怒り状態なのかねえ。

突進が新しい感じのモーションになっとる。ティガぽくなくてよかった。

剛種に新モーションがあるみたいですね。wktk。


続いて秘伝書。oi misu おいHR500からってどういうことだ紀伊店のか


HR止めてる人オワタ。はっ!これは急いでHRあげためにプレミアに入れさせるという策なのか!汚いさすが運営汚い。まぁ僕は500台ですからいいんですけどね!


新武器。


ハンマー:テオハンマーこた!爆龍とか暴君みたいに紫つくかな。


笛:デュラガウアの笛。あと何か言うことあるかな…


ランス:どうみてもランポスです本当にありがとうございました。


ガンランス:すごく…ガチャです…


そしてとうとうボックス拡張来ました。


HRによってどんどん増えるみたいですな。


やっぱりHR止めてる人オワタ。