とりあえず入魂祭が終了しました。

結果。



ハイ負けました(´・ω・`)


ですがポインヨが2倍になったり証多くもらえたのでよかったかな。ストレガ作りたかったなぁ…

次は勝ちたいですな。


そしてアッキーナことアナキのクエストが来ましたね。ソロでも楽に回せるので集めやすいかな。

あと新しいイベントの「空の王に会いにゆく」ですが、全然やってません。性能も微妙ですしね・・・w

まぁメインもサブの分も作りますが。


あと餓狼装備作りました。


カフ:                   断食カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7  34 剛力珠 剛力珠
胴:ガルーダスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルマFコイル・黒    Lv7 123 音無珠G 音無珠G 美声珠G
脚:なし

防御力:403 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,はらへり倍加【大】


餓狼のSP換装ですね。やっとはらへり大ついた装備が完成しました。


次は匠とはらへり大のつく餓狼装備を作ろうそうしよう。