はい!韋駄天はじまりました!今回はオルガロン


支給品はこちら。



横打ちタル爆弾、投げタル爆弾(て名前だっけ?)や、支給タル爆弾などなど。


スキルは攻撃【大】、回避2、ランナー。ほかにはなんもなし。


しかし防具に大問題が。


防御が81しかない\(^o^)/


怒り時のカムのブレスで一撃/(^o^)\


削りも痛いので、削り→タックル→\(^o^)/


というコンボや、横に回避、カムも同じ方向にステップ、→タックルなどなど最悪。



あまりにストレスがたまるので僕の韋駄天終了。


片手部門はぶらっくつーんの変態イダテニストぱんつさんに頑張ってもらいましょうか。


がんばれー(^o^)


あと適正ディアブロス行ってきましたが、めちゃ強いです。


隙がなくなってますね。あと、潜って出てくるときに岩が落ちてきます。しかも潜るの早いので、風圧食らうとほぼ食らう('A`)


後攻撃力も半端ねえ。632で体力120くらいで怒り突進食らったら即死しました☆(ゝω・)v


岩がなければ良モンスでしたが、岩のせいで糞モンスになっちゃいました(´・ω・`)


ということで入魂祭までのんびりしてますかね。


ではではノシ