こんつあああ。


ネタがありません。



ということで!MHF占いというものをやってみました!ネタがなければ診断系すればいってばっちゃが言ってた


MHFモンスターハンターフロンティア)占い:たくぽんさんの診断結果
性格
勉強や仕事のときは猟団プーギー的な性格ですが、家に帰ると大長老的な一面も見せるようです。
あなたの猟団プーギー度は59%、大長老度は25%です。

外見・ルックス
あなたの外見からは廃人的な特徴を見て取れます。
あなたの廃人度は57%です。

相性
キリン装備(♀)を食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたとキリン装備(♀)との相性は39%です。




MHFモンスターハンターフロンティア)成分分析:たくぽんの診断結果

たくぽんの54%は、アクラ・ヴァシムで出来ています。
たくぽんの22%は、キリン装備(♀)で出来ています。
たくぽんの9%は、大仏で出来ています。
たくぽんの9%は、フルクシャで出来ています。
たくぽんの3%は、モスで出来ています。
たくぽんの2%は、100↑キリンで出来ています。
たくぽんの1%は、ヒプノック希少種で出来ています。




oi

misu

おい廃人てどういうことだ

紀伊店のか


エエどーせ廃人ですよっ


キリン娘と食事・・・?おいだれか今すぐフルキリンになってくれ!弁当おごるぜ!


そして相関図。


猟団ぷーぎーと知り合い。まぁいいかな。


大長老を尊敬!


太刀厨が好き・・・?片手スキーは大好きだけど太刀厨はね・・・


成分


僕の半分はアクラ・ヴァシムでできていた。(゚д゚)


僕の5分の1はキリン娘のようで。


あれ・・・片手要素なっしんぐ?


(´・ω・`)


(´・ω:;.:...



http://bluesnap.net/charaseibun/n7r537.htm


リンク貼っておくのでやってみてはいかが?



いきなりMHFの話ですが韋駄天片手以外にも挑戦してみようかな。ランスは…アクアジャスティスあったはずなのに

なくなってたっていう…_| ̄|○ドド山でいくNE!


ハンマーはラピュタとかゴルトのがいいっていう噂だし…


笛?無理^^^^


まぁ練習しながら考えてみますかな。



ではではノシ