ややあ!最近はソロで遊んでござる。


にゅー装備のためにジェビアとかアクラ・ジェビアとか狩ってるよ!



あとはそるーやってたり。1回だけですがね。


2死25針/(^o^)\え?片手ソロ?俺・・・割愛来たらルーツとダンスするんだ・・・


落雷の方向へローリングして死んだのさ☆(ゝω・)vキャピそれも2回連続☆


せんぽーはまず火事場力発動。火炎弾で翼、破壊したら頭を攻撃。調合分まで売ったら通常Lv2を打ち切る。


その後毒弾Lv1、2拡散弾Lv2を持ち込み分うつ。


終わったら毒弾を打つ。あとてきとー。


だったのですが、死んで爆弾持ってこなかったので非地場でやってますた^−^


これで足りなかった魔眼をげっつ。


ミラルーツ腕を強化する予定ですが、あとなずっちぼーるが足りん。


それを使った装備がこれ。


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   剛力珠 剛力珠 ○
頭:フェロウビコーヌF    Lv7  86 剛力珠 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ミラルーツクロウ     Lv7  97 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 120 音無珠G 神足珠
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 129 神足珠

防御力:567 火耐性:-3 水耐性:9 雷耐性:5 氷耐性:0 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,風圧【大】無効,高級耳栓,火事場力+2,女神の赦し,体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1


エール用装備です。フラウア腰があれば見た目も良くなると思うんですがね。金ありまシェン^p^


ジェビアはアクラUのためですね。野良で血結晶集めてソロで白体液集めてました。アクラメイル紅作ればよかったと後悔してたり。チカラの証明のアクラ・ジェビアは体力が低いからソロでもゆゆう^−^


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
タロスRヘルム          Lv7   68  ●●● 研磨珠, 剛力珠, 剛力珠
アクラUメイル※         Lv7  121  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フェルムFアーム・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド   (伝祭) Lv7  126  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
フェルムFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:561 スロット: 火:-2 水:4 雷:-1 氷:-2 龍:5

攻撃力UP【特大】,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,高級耳栓
気絶半減,砥石使用高速化,幸運


こんなのを作ろうかと。回避厨な僕にはさいこ^p^幸運はおまけ^^


某猟団の団長そめ○ほさんの幸運スキーがうつっちゃった^p^



ではではのし