どぅもー。くぽーんです。


最近はソロせず、武器ばっかり作っていました。


今日はその紹介をば。


まずエール=ダオラ。


追加されたクシャルダオラの太刀でございます。須佐乃男あるのに何で氷太刀追加したんでしょうね。

見た目が良くて衝動的に作ってしまいました。


あれ?出番どこ?(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


とりあえず闘技場ラージャンで試し切り。尻尾きってあとはひゃっはー。




立ち回りは火事場して攻撃をよけながら尻尾を切る。切れたらひゃっはー。


10針ですた。すごい核地雷が10針だなんて^^



トレジャスブレイド


龍睡眠属性。武器スロ3もある。おもにテオナナ用にでも使おうかしら。


ペルレウンヴェッタ。難で作ったんだろう…火石モッタイネ・・・オッス!おらおっすおっす!



あとは羽子板武器を紹介したいのですが、残念ながら魔剣の疑いがあるようで。やめておきます。


おしまい。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!