皆様こんばんは。たくぷぉんです。



凄腕ハンターへの挑戦というイベントが。1日おきに2種類のクエストが配信されます。


1つは



「猛進!大猪の大暴走」と「棘と眠」


ドスファンゴ変種2頭、ブルファンゴ16頭のマストオーダー、報酬は汎用素材の3素材が。なかなかおいしいのでやってみることをお勧めします。


ヒプノック変種、エスピナス変種の狩猟。

このクエストですが、配信される前から剛チケ大放出!という噂があり、でもどうせ2枚確定だろうみたいな予想を立てていました。

しかし!このクエが終わって思ったこと。


運営様変な期待してすいませんでした。


チケ確定3枚でなおかつ2,3枚でるのです!さらに激運や報酬術を発動していれば、10枚以上も期待できます!


さらに高速出回す方法も確立。バール3笛1で睡眠穴。僕は最高16枚でしたが、猟団、同盟メンバーは20枚でてたり^q^


2つは


「眠れる大樹」


ヒプノック変種の狩猟。


超巨大のヒプを狩るクエストで、報酬には天地の書や鬼慿鉄などの、防具作成のキー素材が手に入ります。ヒプを倒すだけなので、普通のがめんどくさい人はお勧め。


「暴君のなわばり」

ラージャン変種3頭の狩猟。


このクエストではメイン達成で古龍3素材が手に入るらしく、でもどうせ重殻とか特上毛なんだ炉みたいな予想をしていましたが、出るんです^p^


戦法もできてるようです。


超速射3笛1や、超速射4で崖下からアバババ。逃げたら捕獲。これで10〜20ラスタでした。団長利音さんは7枚とかふざけた枚数きてましたが、僕は1枚(´・ω・`)


これは、晦日も超速射(キリッ