死ぬのはデフォ(キリッ




最近は特にやることもなく、適当にチケクエを回したりしています。


まず最初にやった適性試験グラビモス


巷ではきんねこが流行しているようですが知りません。


武器はアルギュロスSP?。


防具はトリアカSPに文鎮SP。(やってて思ったけどいらねぇ('A`))


最初は火事場で閃光漬けにして胸をツクツク。破壊したらプルプルオンライン。まぁうまくいかなかったんですがね\(^o^)/


そしていきなり画面が固まり気づいたら死んでいた。2死目は体力ぎりぎりで突進ガードしたら削りで死去\(^o^)/


そしてのんびりやって討伐。




続いてチケらー。


武器はローゼンゲダイエン。防具はトリアカSPに強腰SP。


立ち回りは・・・潜り込んで斬る!


なんか今回は被弾がめっちゃ多かった(´・ω・`)


回復使い切るとかもうね。


(´・ω:;.:...



火事場でびくびくしながら何とか討伐ですた。