剛ガロン片手剣ソロ


武器はドドン・エッジ。ほんとはパギュールがよかった。防御+75が助かります。


防具。

武:                剛体珠 剛体珠 ○
頭:ミヅハ【帽子】SP青   Lv7 博士珠SP  
胴:ルクスFベスト      Lv7 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腕:キリンアームSP赤    Lv7 満腹珠SP  
腰:ルクスFベルト      Lv7 研磨珠 剛体珠 剛体珠
脚:クシャナペイルSP赤   Lv7 抗毒珠SP  

防御力:627 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
防御+30,調合成功率+30%,毒無効,回避性能+2,ボマー,はらへり無効,風圧【小】無効,早食い,砥石使用高速化,女神の赦し,(耐震)


小部屋さんのシミュをお借りして。終わってから気付いたんだけどドドンエッジなので砥石使用高速化いらないです。青長いからエリア移動したときだけで十分です。だから剛体もう一個いれて風圧大無効のほうがいいと思われ。ノノの風圧うざいんで。


持って行ったアイテム。

とにかく回復アイテムを。重要です。

いざクエ開始。

まずはノノを狙いましょう。立ち回り()は、グルングルン回るのが結構削られるので気をつけること。

突進は判定がイミフなのでガードしたほうがいいかな。

吠えてから飛んで戻ってくるのは、僕の場合風圧無効なかったのでガード。まぁ大体ガードしろということです^p^


らんぼは支給品を含めて7個なので、3,4個に抑えましょう。

攻撃中はカムロンのほうも見ていないと攻撃がくるので注意。ブレスとか喰らって死にやすいです。

エリア移動するたび減った回復を調合しとくとよし。

そして20針ごろノノが瀕死に。チャンスだと思いガンガン攻撃していたらカムにやられますた\(^o^)/

支給品のらんぼとかG2とかいろいろとって寝ているノノのもとへ。

G2を起爆したらなんとか討伐。大体25分でした。


カムロンは、タックル?の判定が異常なので、気をつける。

突進はノノと同じでガード。吠えてから暴れるのは、とりあえず離れる。

怒り時は危険なので僕は即らんぼ投げました。

そんなこんなで40針あたりにタックル喰らって死去/(^o^)\

また支給品からG2とかいろいろとって、カムのもとへ。

死ぬのが怖くてめっさチキンですた。

そして残り5分。


やばいやばい!


焦りながら攻撃を加え、のこり4分くらいに瀕死。


巣に帰ってG2起爆。

まだ死なないので不安になりながらも攻撃。

そして残り2,3分のあたり。ついにクリアアナウンスが!!!

体がぶるっと震えた。

興奮した。

やったああああああああ!


ヒャッハー!

それではおしまい。