こむばむは。くぽでっす。最近は特になし。無です。

そして7,0きましたね!


ゴルトシリーズまぢつええ^p^これは買わねば。うん。あとスキルカフの匠+3がはんぱねえ^p^

あとBGMが最高。


さて今日は新しい剛種武器を紹介。

そう。真舞雷槍【鴆】です。

攻撃力552、雷属性240、匠なしで付く白ゲージ、匠を付けるとなっがい白ゲージ。武器スロ2。最高!


これで剛ランスはそろったのかな。

あれ?僕って片手剣使いじゃね?


まだ叢雲と不落作ってねえ^p^


剛ガロン早く来て^^^^^^


不落さんは…剛シェンは行く価値がな…


新防具作りました。回避重視装備。


スキルは剛力(見切りが2)高耳、回避性能+2、砥石使用高速化、回復アイテム強化、女神のなんたら。

回避性能依存症な僕には最高の装備。

ルクスの尻尾はまぁまぁお気に入り。

上からフェロウビコーヌF、ルクスFベスト、SP、ルクスFベルト、リオハートR
です。


それではおしまい。