オヌヌメ片手剣


今日は地雷な僕が使える武器を紹介していきたいと思います。(自分が持っている武器で。)実はランディさんがやってたじゃらぱくtt(ry

ネタがない時はパクればいいってばっちゃがいってた。



まず火属性から。

カクトスゲダイエン

攻撃力322、火属性350、毒属性160、会心50%

秋ナスの片手剣。高い会心に火と毒の双属性。とってもつおいです。

炎王剣【爆龍】

攻撃力364、火属性550、会心0%

テオの片手剣。匠を使うと紫ゲージがつく。高い攻撃力と紫が魅力。ミラ系に使える。

ペルレゲダイエン

攻撃力336、火属性420、毒属性90、会心0%

白ナスの片手剣。カクトスと比べるとやや劣っているが、ガロウで効果を発揮。毒属性が低いのがネック。


水属性。


ルナヘリオス

攻撃力308、水属性520、会心0%


グレートオデッセイのガチャ版。高い属性値が魅力。



ドドン・エッジ

攻撃力336、水属性460、会心0%

パリアプリアの片手剣。もともと長い青ゲージにくわえ、匠を付けると短い白と紫が。さらに防御+75とスロ2が最高。


雷属性。


真舞雷剣【鳳凰

攻撃力336、雷属性490、会心30%

片手剣最高の一本。手数の多い片手剣にとって最高の長い白ゲージ。さらにリーチ長というのもいい。防御+26も地味にいい。


氷属性。

アイスエッジ

攻撃力308、氷属性450、会心0%

まぁ氷属性なんて使いませんがね\(^o^)/すろ2がうれしい。



牙狼剣【彩雲】

攻撃力308、氷属性450、改心20%

まぁアイスエッジと同じく出番がない。

毒属性。

クイーンゴールド

攻撃力294、毒属性430、会心0%


HR51から作れる割には高い性能。見た目も最高。適当に金レイア捕獲してれば作れます。



ローゼンゲダイエン

攻撃力322、毒属性380、改心30%

ナスの片手剣。バランスのとれたいい武器。すろ2もある。

龍属性。


黒滅龍剣

攻撃力336、龍属性600、会心ー30

みら系で作れる。なかなかオヌヌメ。見た目は・・・

睡眠。


超カラクヒプノック

攻撃力322属性360、会心0%

作りやすい割には高性能。極長なのは頑張ろう。


以上です。まぁほんとはもっといいのあります。僕は地雷なんであんまもってないですOTZ


ではおしまい。