どうもこんばんは。くぽです。


とりあえずランスそーび完成したので紹介。

スキルは前紹介したとおり。見切りが3にならないのが残念。


そしてそして。とうとう剛ナナが!!!

ってことでソロしてきました。(ソロ専用ですけどね)


装備。


頭と腕がSPです。ひろしSP(博士)と旅人SPをつっこんであります。

あとは砥石使用高速化。


武器は、猛毒長剣ゲリョス


毒攻めしてみた。30秒で300ダメージという最強の兵器ですから。


まず感想。怒り状態がはやすぐる((((;゚Д゚))))


さらに剛テオ以上の攻撃力。もうはんぱない。


立ち回りは、基本後ろ脚狙い。剛ナナは基本肉質が固いです。しかし片手の切れ味はやばい!緑でも切れるんです。

怒り状態は、無理に攻撃せず、よけることを考えた方がいいです。

結果。

2死20針22ラスタでした。ちなみに1回倒すために5回失敗しました☆(ゝω・)v


まぢつよい('A`)

ではこれで。