こんぬつわ。プレミアの溜めた金を使ってドド山を作りました^q^


専用装備も考え中。今考えてるのは、耳栓無し、砥石高速化無しの防具ちょっとつらいけど、KIAIで我慢。

武:                匠珠 ● ○
頭:ミラルーツヘッド     Lv7 匠珠 ● 剛力珠
胴:ミラルーツハイド     Lv7 匠珠 ● 剛力珠
腕:ミラルーツクロウ     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFフォールド   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 剛力珠  

防御力:569 火耐性:1 水耐性:18 雷耐性:22 氷耐性:8 龍耐性:-16

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+2,風圧【大】無効,火事場力+2,女神の赦し,回避性能+1,ダメージ回復速度+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1


こんな感じ。砥石は高速砥石、耳栓は使い捨て高級耳栓でも使ってみようかな。

でも、カラ骨ないっす/(^o^)\


頑張ろうZzz


最近、チケアクラが熱い!自分が使っている装備。

上からネコミミアルマFアルマFヒプノRリオハRです。


剛力、高耳、ガロウ2、名人笛、です。

立ち回りは、まずアクラの近くで移動強化&攻撃大2を吹く。

そのあとアクラを出して、頭にスタンプ。そしてビーム喰らってガロウ発動。

あとは顔→爪(順番は自由で)の順で狙っていくかな。


ビームの時はスタンプを使うとぐっど。47:00までには破壊しましょうね^p^

ではおしまい。