スーパー放置タイム終了。自分のブログを他人のブログのように見ていたクポです☆(ゝω・)v

とうとう6,0うpだて!(遅


新モンスター、オルガロンですがSS忘れました。でもみんな他のブログで見てると思うからはらない!

強さですが、カムロン(雄)はめっちゃ強いです。ノノロン(雌)は対して強くないです。剛種はけっこうカオスらしい。


まだソロってないので、今度ソロしますね。

とうとううちにもぬこみみが!お友達紹介でやっと手に入れましたよ。

そして完成した装備がこちら

頭から、アイルーのネコミミF、ギザミRメイル、アルマFアーム、ガルーダウエスト、ベルFグリーヴとなっております。武器スロ2個しようしております。


スキルは剛力、高級耳栓、ガロウ+2、切れ味レベル+1です。


もう一個フェロウビコーヌを使った装備で防御スキルを重視したランス向け装備も作成中。見た目はこんな感じ。

頭からフェロウビコーヌF、エスピナUムスケル、ゴスペルアーム、ストレガFフォールド、ストレガFグリーヴです。まだナスU作ってないのでSSはエスピナSP青です。


スキルは剛力、砥石使用高速化、高級耳栓、風圧無効【大】、ガード性能+1、回避性能+1、女神のなんとか、回復アイテム強化です。ちなみに見切りが2になってしまいます。


そしてこれがオルガロンの片手剣(剛種武器じゃないよ)

性能はアイスエッジとほぼ同じ性能です。