逆猿よーそろー

逆猿も、鳳凰手に入ったので逝ってきた。


武器は真舞雷剣【鳳凰】。

防具はフィアラルヒプノリオハSPです。


弁当は、温暖のスパラードです。(スパイスワーム+ぱわーらーど)
体力-50、スタミナ+25。


スキルは、剛力、高級耳栓、砥石使用高速化、早食い、調合成功率+30%、

ボマー、耐震、状態異常攻撃強化です。


できるだけストレスをなくすため、耐震をつけた。


立ち回り。


隔離を利用します。まず栄養剤Gを飲んで火事場発動。


中に入って、ババコンガに閃光。そして右はじに眠り生肉設置。


そして落とし穴設置してドドブランゴを罠にかける。


そして切る!切る!切るぅぅぅぅぅぅ!途中でばばの閃光切れるので投げておく。


これでどどが怒り状態になればいい感じ。


あとはばばが眠り生肉たべるまで乱戦状態。どどにかからないように閃光なげてもいい。


ババが生肉食べて眠ったら、すぐさま反対側へ移動。これで隔離完了。


あとはドドとタイマンするだけ。


反対側に移動したあと、また落とし穴設置。そしてズバズバ。


捕獲タイミングは、どどのほっぺ?の色が変わればおkですが、鳳凰なら白全部使う→砥ぐ→白半分くらいで捕獲可能。大体4,5分で捕獲できるはず。


ドドで気をつけるのは、バックステップ。突進?のあとは後ろからきらないほうがいいかもしれない。超うざい(*´д`*)ハァハァ


つづいてババコンガ

シビレ生肉をもっていくと楽。

生肉おいてから気付かせると一目散に生肉たべて麻痺るので、そのすきに切りまくる。


ババはできるだけ腕か脚を切る方がいい。肉質がいいから。


あと、、突進の時、1回終わってから振り向くとき、できるだけ攻撃しない方がいいかな。すぐ突進きてあぼーん。(♯^ω^)ビキビキ



ババの捕獲に失敗して遅くなっちゃった。


これは13ラスタ。前は11ラスタだったので、もっと頑張れば5針はいけそう。


ではではおしまい。