ryokingさんとの狩り。

僕がリンクさせてもらっているryokingさん。最近、ネカフェでMHFをやり始めたようで、偶然検索したらいらっしゃったので、遊びに行きました。


そしたら、僕が見させてもらっている、tomさん、ryokingさんや、tomさんがやられているツイッター仲間の夜鳥さんがいました。


tomさん夜鳥さんは、ソロハンターで、どちらもPSは高いです。僕も上手になりたい!




ryokingさんはMHFに入るといのきんぐに変身します。僕もいのししのなっていってきました!


tomさんはゲネポス仮面。夜鳥さんはもすふぁんご。みんな面白いです。


クック6にいったり、ゲリョーズにいったり、楽しかったです。


ryokingさん、また誘ってくださいね!

では今日はおわり。