みなさんこんぬづわ。新装備が完成しますた!

上から

イーリスピアスSP、エスピナメイルSP青、フィアラルアーム、ヒプノRフォールド、リオハートRグリーヴです。


防御力をあげたいなら古龍SPをSPをオヌヌメするゾ。


SP珠は、自分は基本満腹SPと治癒SPを入れるかな。回避性能は欲しいし、最近早食いにハマりました^p^

相手によって変えてもいいと思います。



さてさて、今日の本題ですが、鳳凰作成計画、半分が終了。証30枚確保、骨髄2個、その他もろもろは集まった。が、強敵濃血が現れてしまった。


鳳凰は、最初の欒で5個使うのですが、自分がストックしていたのは3個。
@2個足りない。


ってことで剛チケを補充していざ剛テオへ!猟団の方たちとやったり、求人使ってやっていましたが、全然でない。


oi テオの頭破壊で14%っていった奴出て来い



あり得ないぐらい出ない。これが…物欲センサーだというのか・・・


一度だけ報酬術発動して一個出てくれたが、その後は一回もでない。


そのままストレスホッハしていると、いつの間にか証が20枚たまっていた。

・・・テオの証作れるジャン!

・・・喜びと濃血が出ない悲しさが・・・・


だれか濃血ください・・・剛翼と交換でいいです・・・ほんと欲しいです。



では今日はおしまい。