どうも。クポです。やっと防具完成しますた。勝つる!



腕の鬼神のせいで見切りが2になってしまった。ガッデム!いずれシルソルとかギザミR作ろう。残りは高級耳栓のための音無珠Gだ。

残りは、飛竜種の上皮25個、飛竜種の上髄6個かな。来週でアカム変種きてくれればいいんだがのぅ。上皮はフルフル変種だからいつでもできるし。

剛力珠、そんなに面倒でもなかったかな。8個集めたんだが、2回しか剛体来なかった。めっちゃ運イイゼ!ほんとに50%なのか。

昨日は、猟団の副団長、かねごんさんと剛ベルへ逝ってきた。最初は、食用ぺんぎんさんもいっしょに行ってたが、装備を考えるとのことで、パス。ってことでねごさんと寄s・・・じゃなくてガチってきた。結果は、ねごさん2死、僕1死。残念な結果だった。いずれ剛ベルもソロしたいと思う。

では今日はこの辺で。