こんにちわ。最近ガンスにはまったぽいくぽです。

現在作成中の剛力防具、残すはリオハートRグリーヴのみとなった。(アルマFは魚竜種の上エラ2個で完成)腕の鬼神は、最初の2,3Lvで躓いてだけで、一気に強化終了。

あとは音無Gを剛力を集める作業。鋭嘴は99先生、上髄はアカム変種で拡散ヒャッハーで集まるし、上皮が微妙にめんどくさい。フルフル変種をやればいいのかな。P2Gもそうだったが、自分はなぜかフルフルが嫌い。なんでなんだろ。

今日は、同盟予定の猟団「はりぼてセンチュリオン」の誄羅さんと、狩りしまっくっていた。ラージャンドスガレオス変種、etc・・・

その後、誄羅さんが睡眠モード、、のんびり逆襲クエストやっていました。
逆ガノを片手でやってみた。武器は、爆龍。

戦法は、基本足を切る。タックルが来た場合、ガノが体を引いた瞬間に回避。それでよけれるかな。ダメな場合ガード。ブレス時に、なんとか腹を切れそう。
15分針ですた。でも、これもしかしたら10分針行けたかも。ゲネポスのせいでグダった。今日はこの辺で終わりにします。