黒龍ソロ!

今週は黒龍が配信されていたので、黒龍に行ってきた。HPは15999かな。全体防御率は、0.85だったはず。

武器は、黒滅龍剣。スキルは、攻撃アップ大、切れ味レベル+1、回避性能+1、砥石使用高速化、ランナー、女神、心配症。どう見ても黒龍向けじゃないですねわかります

戦法は、足ハメというのを使ってみた。これは黒龍の這いずりしない倒れこみを誘発させる戦法。

いざ勝負!鬼人薬Gをゴクリ。怪力の種をゴクリ。かかってこいや!

立ち位置は、ボレアスの足の後ろに張り付けばおkかな。そしてそのままズバズバ切りつける。壁までいっても倒れこみを続けるので、壁についた場合はジャンプ切りはしない方がいいかと。切り上げなどから始めた方がいいかと思われ。

こんな感じの位置でイケるかな。

そして僕みたいに調子に乗ると、這いずり喰らって余裕の1死。その後も欲張って目の前で攻撃して倒れこみ喰らって2死。

なんとか死なないように慎重に攻撃していき、なんとか討伐。

35分針でした。やっぱり火事場ないと遅いね。剛力装備できたらもっかいやってみようかしら。でわ今日はこれで。