どうも。くぽです。金曜日は古龍迎撃戦で伝説爺が来てたので、とりあえず巨竜剣【不動】(オリンポスの一個手前。)を作成。これだけで75万だから金が無くなった\(^0^)/っということで、急きょ逆ガノへ。

逆襲クエストとは、普通より強めのモンスターを狩るクエストで、そのかわり報酬が何十万もらえるおいしいクエです。今回は「逆襲!ガノトトス」へ。こいつは、ガンナーだとハメができるらしい。弾属性で首の肉質90だっけかな?

最初にマストオーダーであるガノスの一本釣りから。普通に釣りカエルで釣れるのでおk。そのあとは首に向かって弓をバンバン打ってけばいいかと。しかし、全然怯まない\(^0^)/さらに逆襲クエでは痛い2死。結局はハメもうまくいかず20分針。これなら普通にやったほうが速くなりそう。